はじめての人でも簡単なパチンコについて!

パチンコの種類について

パチンコには、大きく分けて二つの種類が存在します。レートで分けることが出来るのですが、一つは4円パチンコです。これは、千円あたり二百五十発の玉を借りることが出来るために、一度大当たりをしたときは非常に多く儲けることができます。二つ目に、一円パチンコです。こちらは、パチンコを楽しむということを目的としており、千円で約二千五百発の玉を借りることが出来るために、はじめての人でも安心してパチンコを始めることができますね。

はじめての人にお勧めなパチンコ!

パチンコには様々な種類があるのですが、その中でも特にオススメなのが海物語シリーズです。これは、パチンコの代名詞と言っても過言ではないほど、ホールに設置してあるパチンコ台であり、老若男女問わず人気のあるパチンコ台です。単純なゲームフローとなっており、ボタンを押しさえすればあとはパチンコを楽しむだけという台であり、初心者でも簡単に行うことができますね。また、魚群演出が見れたときは大当たりを期待度が高まり、はじめての人でも十分に楽しむことが出来るでしょう。

はじめての人にお勧めな甘デジタイプ

パチンコには、確率が存在しますがその中でも特にはじめての人にオススメなのが、九十九分の一の確率の台です。これは、甘デジタイプと呼ばれる台であり、普通のマックスタイプの台に比べると格段に当たりやすくなっているため、はじめての人でも簡単に大当たりの喜びを味わうことが出来るでしょう。また、こちらは四円パチンコでも設置しているために、一円パチンコになれたら四円パチンコの甘デジを打って、お小遣いを稼ぐのも良いですね。

パチスロのアプリは月に数種類、新作が出るので普段お店で打ってる方でも千円程度で気軽に家で遊ぶ事が出来てとてもお得です。