中古車の良いところや問題点とは一体何か知っておこう

中古車の良いところや問題点とは一体何か知っておこう

はじめての車は中古車を購入するのがよい理由 車を購入する場合は新車を買うという選択肢と中古車を買うという選択肢 More »

次はどこ行く?ハワイをオプショナルツアーで満喫しよう

次はどこ行く?ハワイをオプショナルツアーで満喫しよう

空港・ホテル間の送迎も ハワイのオプショナルツアーというと、現地のいろいろな観光地に連れて行ってくれるツアーの More »

バックパッカーが覚えておきたい宿泊施設の選び方

バックパッカーが覚えておきたい宿泊施設の選び方

インターネットサイトではレビューをしっかり読む 海外でバックパッカーをやっていく上で抑えておきたいのは毎日の宿 More »

 

バックパッカーが覚えておきたい宿泊施設の選び方

インターネットサイトではレビューをしっかり読む海外でバックパッカーをやっていく上で抑えておきたいのは毎日の宿泊施設選びです。一昔前までは人気旅行雑誌に乗っている宿が定番でしたが、現在では安い宿の検索サイトやアプリの普及で利用者のレビューを見ながら宿を選べるようになりました。そこでまず抑えておきたいのは、実際に宿泊した方の生の声です。宿泊施設によっては、宿のホームページではわからないような清潔さや

今時、子供の喜ぶのはテレビゲームだけじゃないの?

外国のクリスマス風おもちゃ子供のおもちゃで、最近本当に子供が夢中になって喜び、お友達とあそんでいるといえば、テレビゲームや、スマートフォンに似せた簡易IT系おもちゃや時計じゃないかと思ってしまいますよね。でも、本当はそうでもないんです。女の子はリカちゃんやバービーのようなお人形やクマのぬいぐるみが一番欲しがるし、男の子はミニカーやプラレールなんかもみんなで持ち寄って遊ぶのには大変人気です。昔風の